2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

働くために遊ぶ

無事に苗場から帰ってきました!7月最後の日、連休も終わって今日から出社。でれーっとして仕事にならなかったらどうしようかと思ったけど、案外すんなり社会復帰できました。まぁ大人ですから当たり前です。というよりも、単に休み明けで忙しくて1日早かっ…

おわりのはじまり

SUN PAULOでわたしのフジは終了しました。結構前に行けたので、3人のフワフワのインディアンみたいな飾りを付けた頭もバッチリ見ながら踊り狂い。楽しかったー!あまりの眠たさにその後のROVOを断念したのは残念ですが、ナカナカ素敵な締めになりました。 ま…

思い出しフジ日記3日目

Marva Whitney with Osaka Monaurail→THE SHINS→HAPPY MONDAYS→V∞REDOMS(途中まで)→THE CHEMICAL BROTHERS→LOSTPROPHETS(途中まで)→SUN PAULO 気付けば朝。いつの間にか寝てた。ソイルを見るために午前中に出る組、MIKAから行動の午後組、わたしはMIKAも…

思い出しフジ日記2日目

髭(HiGE)→髭ちゃんトークショー→(少しだけ)!!!→KULA SHAKER(途中まで)→宿に帰って休憩→ASH→BOOM BOOM SATELLITES→レッドと苗場食堂をウロウロ 異常に長いので畳みます。

携帯からこんにちは

苗場は快晴でございます!一発目はユアソン行ってきました。 気持ち良すぎる!

思い出しフジ日記1日目

忘れないうちに書きますよー。フジ日記です。相変わらずライブ内容とか書いてません。わたしの行動の記録だけです。 YOUR SONG IS GOOD→OCEAN COLOUR SCENE→FOUNTAINS OF WAYNE(途中まで)→(少しだけ)THE JOHN BUTLER TRIO→GROOVE ARMADA(途中まで) 9時…

フジロックに行く前にこれに触れないわけにはいかないでショ! 髭(HiGE)new single 9.19 release『黒にそめろ e.p.』 1.黒にそめろ/2.集中できない/3.ワンモアタイム ワンモアチャンス/4.I'm so sick. 税込価格1,260円/CD EXTRA仕様 <レインボー・ハイ…

やれば出来る子

今朝、珍しく5時半に目が覚めたので、そこからフジの準備を始めてみたら出社時間までには完了!その間に洗濯までするという普段のわたしではありえないくらい無駄のない動きをしたせいか、午後から雨が降ってしまいましたが。そんなに朝早く目覚めたのは、蒸…

花言葉は

検索ワード「フィリポ」でここに来て頂きありがとうございます。その数が多いの(笑)。皆大好きなんだなぁと。ウフフ、わたしも好きです。どんどん短くなっている鬣コーナーですが、今日も面白かったですね。フィリポと赤いチューリップ(笑)

ギリギリにならないと準備できない人

今日の会社帰り、L-Breathに寄ったら混んでたよ!明日とか明後日には苗場に居そうな人が多かったような。隣に居たカッポーも確実にフジロック組でした。 で、わたしは別に目的も無く、ただ買い忘れたものは無いかしらと思って立ち寄っただけだったのですが、…

用無しってことじゃないって言って!

会社の夏休み、今週の金曜と月曜の2日貰うのと来月末に長崎に帰るので月曜に1日貰う分で使うことにしていましたが、それは有給扱いになって普通にお盆休み(11〜15日)も出来ることになりました。そんなに休みいらないのになぁ。

うれしいことかなしいこと

今日7/23はわたしの大事な弟の誕生日です。26歳オメデトウ。弟は幼稚園のころ、色白でガリガリでわたしと違ってサラサラな髪をマッシュルームカットにして女の子みたいだったから、2人で居るとよく「お兄ちゃんと妹さん」と言われてわたしは拗ねてたものでし…

もうソワソワ

この話題ばっかりですけど、もう今週末はフジロックです。タイムテーブルを見て、あーだこーだ検討してみました。でもまだ未定。しかもこういう風に書いてても、結局行かないことが多いのです。実際、そんな簡単に移動できんしご飯食べたりするし。たぶん、…

ウルトラクイズで行きたかった

ゴロゴロしながら買っていた雑誌を繰り返し読んだ。FUDGE (ファッジ) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2007/07/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るニューヨーク行きたい。

予定狂い

心配して頂きありがとうございマス。 ほとんど効かなかったけど飲んでいた市販の咳止めの風邪薬が切れたので、土曜日は家から歩いて1分も掛からないところにある病院(長く住んでいるのに最近あるのを知った)に薬を貰いに行って診てもらったところ、38℃近く…

ガラスコーティングの効果と比較検討 | ガラスコーティングの効果 試写会で観ました。好きな話だったけど、ちょっと長かったかなぁ。漫画はわたしの不得手な分野なので知らなかったんだけど、この映画の原作はそうなんですねぇ。出てくる子供たちも皆可愛か…

お友達から誕生日プレゼントに貰ったもの。シャネル!唇だけじゃなく、ほうれい線や口周り(Oゾーンていうのね)に効くらしいということで使っております。そういう部分が気になってくるようになるとはね…。某サイト風に言うと「リピ決定☆」って感じでしょう…

HiGE 2007 "Bonnie and Clyde" ON SUMMER CIRCUIT!!! @LIQUIDROOM ebisu 「忍法 胃腸が飛び出すくらいひたすらダッシュで走るの術」を使って、開演前に無事に着きましたー。グッジョブわたし!しばらくゼイゼイ言ってましたけどね。まぁたまたま今日は定時上…

うわぁ何だよう、もう7月も9日も過ぎているじゃないか。フジロックまで1ヶ月切ったよ!レインウエアと長靴干し、やっぱり早めにやっといて良かった…。カレンダーを見てみると何だかんだと週末は予定が入っているので、平日にちょこちょこ準備を進めなくちゃ…