2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台を観終えて、帰りにルミネとミロードのバーゲンを覗く。初めからバーゲン!バーゲン!というテンションで臨んでないので見事に周りのパワーに圧倒されてしまった。と言いつつ、赤いカーディガンとタンクトップと麻のチェックのパンツと、血迷って黒のサ…

ヨーロッパ企画第24回公演 星組「衛星都市へのサウダージ」 @THEATER/TOPS 後日追記します。

ザ50回転ズ【50回転ズのやりたい放題珍道中!】 「夏に向かって走れ!編」@新宿LOFT 携帯からご挨拶。行ってきたでやんす!汗まみれで気持ち悪いけど、メチャクチャ楽しかったー。明日で6月も終わるわけですが、滑り込みで「上半期一番踊ったで賞」をあ…

先日マイミクの方から「セブンイレブンにブラックモンブラン*1があるよー!」と教えてもらったので、まとめ買いをしてチビリチビリと食してます。九州っ子にはお馴染みのアイスが、期間限定だけどセブンで買えるのは嬉しい。わたしが子供の頃は50円だったな…

メモ。タワレコは今日から7/8までWポイントサービス。帰りにチラッと覗いたら、8/19まで続くセールのキャンペーンキャラクターがジュニアとほっしゃんと宮川大輔と河本とケンコバの5人でその写真入りうちわを貰ったので、帰ってからハハへ先週はなまるを録画…

なんとなく調子がイマイチで、今日は1日最後まで頭の中も心の中もモヤーンとしたままだった。仕事でも大きなミスこそ無いけれど、何だかスムーズにいかなかったことがポツポツあった。それがいつもなら普通に出来ていることなので、なおさらモヤモヤしっ放し…

昨日、めでたく一つ歳を取りました。昔から20代後半に憧れていたので、歳を取るのに全く抵抗は無いのだけど実感が沸かん。やー、早いな。年齢と中身が合っているかどうかかなり不安なとこですが、それを言うとどうしようもないのでこのまま頑張っていきたい…

土曜日に誕生日前夜祭と称して食事に連れて行ってもらった後、気になっていた新宿の野村ビルにあるポール・バセット*1に寄る。以前近くで働いていたので、この辺りをウロウロすると懐かしい。行くたびに色々お店が出来てるなぁ。カプチーノ(葉っぱ柄とハー…

そうだそうだ。『蓮沼 裏』お、これ行きたいと思ったんだった。 『蓮沼 裏』2007/7/19/THU 代々木公園B地区野外ステージ 11:00〜20:00 入場無料 ala アナ asphalt frustration the chef cooks me ghostnote GOOD 4 NOTHING hare-brained unity PhilHarmoUniQ…

暇だったのでやってみました。脳内メーカー やー悪いですね。頭の中は「金」と「悪」のことでいっぱいのわたし。 ちなみに本名でやってみたところ、外枠を「悩」がグルッと囲んで真ん中に「愛」がポツンとひとつだけ佇んでいらっしゃいました。周りはスッカ…

早速、先日買ったカンケンバッグをこの何日間か通勤に使ってます。一応、仕事で外出とか無いか確かめてからですけど。カクカクした形も色も好きだし、やっぱり可愛いわぁと惚れ惚れ。そんなリュックを背負う姿を、わたし的には会社に着くとサッとリュックを…

メモ。 FOUNTAINS OF WAYNE 10.16 (tue) 17 (wed) LIQUIDROOM OPEN 18:00 START 19:00 6,000YEN (adv.drink fee charged@door) http://www.smash-jpn.com/band/2007/10_fountains_of_wayne/index.php 10月にすぐ来るのか!フジで観るのを楽しみにしているん…

4連敗。おーい!

COACHのロゴ入り扇子。どんなもんかと思ったら紙製かい! 今日から丸の内でやってるCOACHの秋物コレクションに行くと貰えるやつで、うちのお嬢様宛てにその招待状が来ていて、早速行ってきたそうで。外国人モデルの顔がビックリするほど小さかったというのを…

●6/15(金) 前日に梅雨入りしたらしいけど、カンカン照りで真夏のように暑かった。水不足とか大丈夫なのかな?と不安になる。水不足で節水や断水を実家で経験したことがあるんだけど、思いのほか辛い。雨が降りすぎて災害が起こるのも嫌だけど、降らな過ぎ…

今日ラジオで出演者の公式発表があったらしいです。 Sky Jamboree’07@長崎市稲佐山公園野外ステージ 8/26(日) the pillows 髭(HiGE) THE RODEOCARBURETTOR ファンキーモンキーベイビーズ RICKIE G 10-FEET ザ・クロマニヨンズ ELLEGARDEN BEAT CRUSADERS …

シチュエーションは違っても、必ず遅刻するという夢。学生の頃からよく見る内容の夢だけど、ここのところ立て続けに見るのでうんざりする。単に遅刻するだけでなくて、目的地にどうしても行けなくて困っているという夢もある。昨日見た夢は、友達に誘われて…

●6/6(水) 調べ物で会社付近をプラプラしているときに、気になるお店を発見。 公式|attic group 総合WEBサイト右のARMWOOD COTTAGEというところ。普段通らない道なので知らなかったけど、オープンしたばかりのバーみたい。この辺りで働いている友達がいな…

昨日からムネも帰ってきて勝ったし、今日も行けー!と久し振りにテレビで観戦。何か嫌な予感したんだよ…予感は的中、サヨナラ負け。

土曜日のこと

早起きして家のことを済ませ高田馬場へ。目的は、早稲田松竹で今日が初日の「ゆれる」を観るため。去年公開しているときから行こう行こうと思いつつ見逃して、その後ギンレイホールで公開になったときも結局行きそびれた。2本立てのもう片方は「フラガール」…