2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康

缶好きのわたしのここ最近のヒットは、右の画像の たねや の「ほろほろ糖」の缶。この色使いが大好き。 今日は健康診断だった。昨日の飲み会は断らなくてはいけなかったし、休みの日なのにいつもより早起きで憂鬱だったが、健診そのものはサクッと短時間で終…

反省と誓い

仕事後、今年最初のパン練習日。年末最後の練習のときから随分ヘタクソになっていて、これはイカンと本気で反省。 皆で決めることがあって、帰りに軽くご飯を食べながらのつもりがガッツリとした飲み会に。皆で飲んだのは初めて。よく飲むし、よく話して笑っ…

今年は映画何本観られるかな

今年初映画。「ワンダーラスト」の試写会が当たったので、仕事後ダッシュで半蔵門へ。メインとなる男女3人それぞれが、マドンナのことをイメージさせるような人物だった。作品時間もちょうどいい長さで観やすい。ロンドンが舞台だと、夢を追いかける若者の悩…

昨年末に再会した こばやし のこと

このところ何かと行くことの多い中野にて、参加者5人で今年最初の飲み会。今年も楽しくお酒を飲みたい。 昨年末の最後の飲み会も中野。このときは大所帯で久し振りに会う人も多く、これまた楽しい飲み会だった。この日は飲み会前に先輩と、先輩が住んでいた…

ことしもよろしくにゃー

わー、2009年ももう10日過ぎてしまいました。遅ればせながらご挨拶をば。 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。昨年末にブラー、そして年明けにはユニコーンが…!という10代のときに大好きだった2つのバンドの再結成が続いてソワ…