今年は映画何本観られるかな

今年初映画。「ワンダーラスト」の試写会が当たったので、仕事後ダッシュ半蔵門へ。メインとなる男女3人それぞれが、マドンナのことをイメージさせるような人物だった。作品時間もちょうどいい長さで観やすい。ロンドンが舞台だと、夢を追いかける若者の悩める日々でも格好良く見える。日本だとちょっと違うもん。
画像は一緒に観に行った人からお土産で貰ったクッキー。他にあった焼き菓子も美味しかった。ココのだそうです。ショップカードも素敵。

TOUCH

TOUCH

ジャケットが若干怖いけど…楽しみにしていました。キリンジ弟と歌っている曲もあるし。土岐さんの歌声を聴くと、何だか女度が上がるようで(あくまで気分だけですが)密かに好きなのです。本人可愛いもんなー。