2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる旅2日間

前日 会社の飲み会で遅くなってしまい全く準備をせずに寝てしまったので、土曜は朝からバタバタして湘南新宿ラインで高崎に向かった。天気予報もよく見ずにライブだからと半袖の上にパーカーしか着て行かなかったら途中から寒くてたまらなかった。 高崎駅で…

フーアーユー?

“We are HiGE!” TOUR @高崎club FLEEZ いやー、楽しかった!今回の髭ちゃんのツアー、都内は無いし平日は仕事で無理だし(チッタの日も残業で行けず)ここだけしかチケットを取らなかったけど、もう1ヶ所くらい行けば良かったーと後悔。「ありがとう、良ー…

やきう

CMで見かけると気になるもの。一度やってみたい。 地上波でパのCSをやらないので見られん!と最近引っ越しをしてケーブルテレビにまだ入っていないファイターズファンの友達から数日前にメールがあり、新宿で待ち合わせて一緒に帰宅。 試合を観ながらダラダ…

映画祭へ

仕事後、東京国際映画祭@六本木ヒルズ。毎年数本観たいなあと思いつつ、観たい映画と日程が合わず今年も1本だけ。本当は「プレシャス!」も観たかったのにチケット発売時になって中止が決まってガッカリ。だけど、好きな役者さんが揃って出演している「NYス…

ログインの仕方も忘れそうなくらい

つくづくマメな人間では無いと実感。ゆるゆる思い出してみたこと。 夏の終わりに憧れの小林聡美さんに握手とサインをして頂いた スパルタローカルズの最後のライブ 川西さん50歳誕生祭@武道館の初日(ゲストに髭ちゃん!) 映画「女の子ものがたり」 朝霧JA…