2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最高さ ここはパラダイス

髭(HiGE) Chaos in Apple Tour@渋谷CLUB QUATTRO 髭ちゃんのツアーが今日から始まったので行ってきました。開演が15分も(苦笑)押してくれてアリガトウ!今日は最初から定時上がり出来ないのは分かっていて、クアトロに着いたのは19時15分ちょっと前だったん…

観たいものメモ

来月から。 persepolis-movie.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

ナチュラル・ボーン・ビビリ

普段は裸眼で過ごして(と言ってもあんまり見えてないし目つきが悪いとよく言われる)、見え辛いときは眼鏡をしています。父親譲りのメガネ顔なので、別に眼鏡をするのは好きで気にしてないんだけど、ずれるし長時間掛けたり動き回るときはメガロック*1を愛…

OTとWS

奥田民生 VS TRICERATOPS : TRICERATOPS「和田唱日記」 mame6的好きな男ツートップが並んでいるのでメモ!このライブ行きたかったー。名古屋の人たちが羨ましい!今回のツアーはどっちのも行けなかったので次回こそ。特に奥田さんは観てないのいつ以来だ?こ…

ぬかるんでいて抜け出せない

Chaos in Appleアーティスト: 髭(HiGE)出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (145件) を見る画像が出ないのが残念だわー。出ましたね、髭(HiGE)のアルバム「Chaos in Apple」。ホ…

アポー

Chaos in Apple SPECIAL SITE 音楽ニュース - エキサイトニュース ウウウー、楽しみだね!

手足の冷えが絶好調!

足が冷えて眠れないし、「生きてない!」と言われるくらい温度を感じない冷たーい手。年中通して冷え症ですが、益々ひどくなってきたので薬局でこれを買ってみました。【第2類医薬品】当帰四逆加呉茱萸生姜湯エキス錠クラシエ 48錠出版社/メーカー: クラシエ…

年末の予定をそろそろ

今度のお正月休みは実家に帰らないことにした。じゃあ大晦日〜元旦に温泉でも行くかー!と吉祥寺で友達と打ち合わせ。行くことに決めたのが今頃だから、案の定何処もほぼ満室。予算と場所だけ旅行会社のカウンターの人に伝え、パンフレットを見ながらこうい…

ヨーガンレールの社員食堂作者: 高橋みどり出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2007/10/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 113回この商品を含むブログ (77件) を見る気になっていた本。1600円か…お財布と相談だなと開いたら、以前に会…

欲しいものメモ

100%ORANGE ホームメイド・アニメーションズ [DVD]アーティスト: HONZI,idehof出版社/メーカー: TDKコア発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る100%ORANGEの作品集。ジャケットから既にもう心奪われた…

1週間はじまり

仕事で午後から京橋に行ったので、帰りに100% Chocolate Cafe*1に寄ってチョコを買う。お店が出来てすぐ頃に一度行ったときは定休日だったので、入るのは初めて。袋とかに使われている水色×茶色の組み合わせが好き過ぎる。何種類か買って、早速家に帰ってチ…

カリメロ

SUPER FURRY ANIMALS @LIQUIDROOM 去年のフジロックで観たのがとても良くて、今度来日したら絶対ライブに行く!と思っていたスーパー・ファーリー・アニマルズ。新しいアルバムが出て、日本に来てくれたので行ってきました!私が行ったのは東京公演の2日目…

メモ

最近聴いているものとか色々メモ。空洞ですアーティスト: ゆらゆら帝国出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 119回この商品を含むブログ (259件) を見るこれはクセになるなぁ。何が好き…

リキとの遭遇

今日は健康診断でした。採血したからか何だかダルい。会社でうっかり「身体測定に行ってきます」と言ってしまい恥ずかしかった。小学生か。 で、今は仕事帰りの電車の中です。さっき新宿タワレコに寄ったら握手会をやってて、誰だろう?と見たら竹内力でした…

タマ ズー

動物たちを見て奇声を上げるキッズに紛れてきました。