2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中ビリビリ

TOWER RECORDS SHINJUKU PRESENTS SPECIAL LIVE! THE BAWDIES/ROMANES/ザ50回転ズ 久し振りにライブが続いております。友達に誘ってもらったので一緒に行ってきました。同日にアルバムを出した3組のインストアライブ。朝からどんよりした天気で寒いけど、…

チェッカーズ世代

HiGE 2008 "Chaos in Apple TOUR" 追加公演 @Zepp Tokyo 追記する、と書いてだいぶ経ってしまったので簡単に。他の追加公演の様子は敢えて一切耳に入れないようにして、ワクワクしながらお台場へ。オープニングからゾクゾクするほど格好良くて、気付けばア…

ご無沙汰で

バタバタもとりあえず一旦落ち着きました。ホントにアッという間に日々過ぎていった。よほど頭の中がモヤモヤしていたのか、数日は気色悪い夢ばかり見て珍しく夜中何度も目が覚めました。4月になったらまた忙しくなるので、それまでの間少しばかり休憩。 そ…

購入したもの 

100%ORANGE AtoZ (Pooka+)作者: Pooka編集部出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2008/01/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (32件) を見るプロ野球選手データ名鑑 2008 (別冊宝島)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/02/16…

週末のこととか

今週1週間は過ぎるのが早く感じるくらいにバタバタしそうです。今日は午後から外出。気疲れした。19時頃に会社に戻って、明日からの仕事をてんこ盛りに引き出しの中にしまってきたので、明朝開けるのが怖い。ひとつずつ終わらせていくしかないなぁ。木曜日が…

メモ

粋ポスターブック (ヨシモトブックス)作者: 板尾創路,梅佳代出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/02/25メディア: 大型本 クリック: 23回この商品を含むブログ (13件) を見る↑もう少し安ければ買うのにな。部屋に貼りたいねぇ ★イイダ傘店 春の日傘展…

おんなのこはかわいいものがすき

今週は何かと驚くニュースが多かったなぁ。言葉にし辛かった。仕事の面では、来週から月末まで盛りだくさんな日々を迎えるのでその準備でした。無事に終わりますように…。 少し前にビビビと針と糸を持つ楽しみが体を巡って以来、最近では靴下猿以外にも布や…

ノルウェーからコンニチハ

MATIAS TELLEZ JAPAN TOUR w/riddim saunter FLAKE RECORDS presents ”TONE FLAKES VOL.6”@SHIBUYA LUSH LIVE:MATIAS TELLEZ / riddim saunter / totos DJ:サイトウ"JxJx"ジュン http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friend…

まるで無かったかのように

ここ何日かイーサン・ホークの名前で検索して、わたしの日記に辿り着いた方もいるようでイーサン好きとしては嬉しい。見逃したいいともを増刊号で見ようと楽しみにしてたのですが、イーサンのイの字も出なかったよ!ガッカリだ!

足音のない女

お昼にまたもやママンからメール。「いいともにイーサン・ホークが出てますよ」という本文を見てヒィィィと声を出してしまいました。中学生のときにキュンとしてシネマティーン(この雑誌もう無いよね?)を毎号買ったりして、田舎の片隅で思いを馳せていた…

早起きして羽田へ。天気は良いし風も無くて、眠いけど気持ちいい。ポヤーンと飛行機見てます。

2本立て

で、帰ってから録画しておいた志村どうぶつ園とめちゃイケを。どうぶつ園はね、カピバラが出るっていうんでさ。あのヌボーッとした容姿がたまらん。後半の虐待されて育った犬の話では涙が止まらなかった。

心にあるもの

chou-no-yume.com - このウェブサイトは販売用です! - 映画 アニメ動画 ドラマ動画 映画動画 海外ドラマ リソースおよび情報 午前中、気持ち良く晴れて風も無かったので洗濯とお布団干し。それから友達から電話が来たので話していると、いつのまにか風が出…