チェッカーズ世代

HiGE 2008 "Chaos in Apple TOUR" 追加公演
Zepp Tokyo

追記する、と書いてだいぶ経ってしまったので簡単に。他の追加公演の様子は敢えて一切耳に入れないようにして、ワクワクしながらお台場へ。オープニングからゾクゾクするほど格好良くて、気付けばアッという間に終わった気がする。会場の広さと共にバンドも大きくなってるなー!と思いながら、やーやっぱりこのバンドが好きなのよね、と(もう何度目か分からんけど)実感。ステキな夜をありがとう!と念じて会場を後にしましたよ。上手く言えないけど、良い具合にいろんなとこがしっかりした楽しいライブだった。そうそう、この日記のタイトルは新曲に関係しているのです。歌詞があまりにもそのままだったよ!この日やった曲なのか分からないけど7月の発売が楽しみ。
ちなみに、ライブ前に友達と行った猫が居る喫茶店もステキな昭和臭がして良かったです。