何度目の正直

つゆあけ

関東は今日梅雨明けしました。
変わらず元気にしております。まったくログインしていなかったけど、このまま放っておくと二度と書かずに恥ずかしい文章を公開したままログインの仕方も忘れそうなので、忘れないうちにつぶやくのとは別にまた書くことにしました。同じように更新が止まったままやブログ自体を止めてしまって読むのを楽しみにしているブログの数は減ったけど、好きなブログの方たちの文章を読むのはやはり楽しいし、忘れっぽい自分内整理に良いのです。今年は特に忘れられない1年になるのはモチロンですが、それでも日々記憶が薄くなるのは確か。
こちらも更新して(しかし去年は音楽とお笑いのライブの回数がトントンだったなあ。観覧入れるとお笑いが多い!)気に入ってたけどタイトルの表記を変えました。カタカナだと、昨年だか一昨年くらいに発売された同名のモノで検索してくる人がメチャクチャ多いので。そんな人たちにココを見てもらうのは恥ずかしくて堪らん。というわけです。