おさかなのパン 食べよし

せきしろプロデュース『言語遊戯王7』 @渋谷C.C.レモンホール
MC 南海キャンディーズ山里
ライス田所/ライス関町/平成ノブシコブシ吉村/ピース又吉/宮野真守/ハリセンボン箕輪/天久聖一/オードリー若林
スペシャルマッチゲスト)藤岡みなみvs桜 稲垣早希/しずるvsロッチ
(召還)R藤本/ハリセンボン近藤

今年の2月にZEPPであった6を初めて観に行ってとにかく面白くて、仕事早退して行って良かった!次回も絶対行く!と決めておりました。そして待ちに待ったその日がやって来たので、今回は帰省もしないし夏休みをこの日(と先日のJASON)に。山ちゃんの司会っぷりがとにかく好きで。すごいよあの人。前回は、今なら大歓迎なくらい寒くて雪が降る中お台場まで1人で行ったけど、今回は渋谷で近いし先行で取れたのが悪くない席だったのでお笑い好きな友達も一緒に。誘ったときに「またわかばやし見るの?」と呆れ気味に言われましたけどね…確かに前回とダイナマイト関西潜在異色とテレビ観覧に行ったんだった。観覧は偶然だったとは言え、さすがに多いのは認める(苦笑)。
今回もめちゃくちゃ笑ったー。後日JASONと合わせて追記します。