2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おさかなのパン 食べよし

せきしろプロデュース『言語遊戯王7』 @渋谷C.C.レモンホール MC 南海キャンディーズ山里 ライス田所/ライス関町/平成ノブシコブシ吉村/ピース又吉/宮野真守/ハリセンボン箕輪/天久聖一/オードリー若林 (スペシャルマッチゲスト)藤岡みなみvs桜 稲垣早希…

ドレスコードは仮装

HiGE「CLUB JASON」@代官山UNIT

HAROLD AND MAUDE

仕事後、武蔵野館で1971年の映画「ハロルドとモード/少年は虹を渡る」を観た。以前、土曜のJ-WAVEの祐さんの番組でこの映画の鑑賞券のプレゼントがあって話題が出たときに、気になってチェックしていたのです。 21:00スタートで時間があったのでウロウロし…

祭り

7月の

先月はなかなか充実した1月でした。合同誕生会に始まって、仕事の付き合いだったので行くまでは気分が重かったけど初めて屋形船に乗ったり、小さい友達と現代美術館で「こどものにわ」と「アリエッティ展」を見たり、久し振りな友達の家に遊びに行ったり、野…

8月の

友達にリクエストして誕生日に貰ったテライヨンの浄水ポットがあるので、最近はミネラルウォーターを買わずに済んで助かる。おかげで水ばかりグビグビ飲んでいる。 急にやる気が出てきて、8月に入ってから勢いでイロイロな物を処分中。コーヒーメーカー、古…