2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冥土の土産にとっときな!

HiGE2009『D.I.Y.H.i.G.E.』TOUR @新木場STUDIO COAST 髭ちゃん観てきました。今週はmame6的ゴールデンウィーク、大好きな2つのバンドのライブを続けて観られて幸せでございました。 ライブ前、新宿で友達と会ってお昼ご飯。中学のときの同級生で部活も同じ…

なんてワンダフルWORLD!

仕事後、九段下駅で友達と待ち合わせ武道館へ。ユニコーンの最終日ですが、チケットは持っていなかったので野外勤労と称してビール片手(もちろん1本ではなく…)に外聴きしてきました。ホントは行くつもり無かったけど、2日間がとても楽しかったし音漏れで充…

ペーターと同い年(30)

♪俺はジゴロ と歌っていた当時がどんな男の子だったのか分からないから比べようが無いですが、前日に楽屋に来たそうでアンコールでスクリーンに映された姿はマシ・オカみたいな男性でした。同い年だったなんて。 ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 @日本武道…

東京勤労初日

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 @日本武道館 会社の最寄り駅から九段下まで地下鉄で数駅なので、定時に会社を出て10分前には武道館の正面口に到着した。やはり目に付くのは物販のところに停まっていたツアトラや正面入り口の看板、皆写真を撮っていたので…

まつりのあと

ホントなら今週末は東京を離れている予定でしたが、まーとんでもないことをやらかしまして。髭ちゃん観たかったなあ…。自分が憎たらしい!このところイロイロあったので楽しみにしてたのに残念。コーストには絶対行く! そんなモヤモヤを吹き飛ばすべく、金…

連休初日

休みになった途端、いつもより早起き。天気が良いので窓を全開にして洗濯、掃除もいつもより時間を掛けてちょっとした大掃除。明日から友達が泊まりに来るというのもあるけど、ようやく暖かくなって家の中で機敏に動けるようになったので張り切ってしまった…

勤労ふたたび

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 @さいたまスーパーアリーナ 山梨に続き2回目であります。嬉しいことに、前回の山梨で知り合った方のお陰で行けることになりまして。 衣装はサングラスをのせたブルーのサンバイザーに白ポロシャツ、ブルーのパンツの石川遼…