2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

午前中、宅急便が来て目覚める。届いたのは来月の某フェスチケットと実家からの荷物の2つ。実家からの荷物には食料以外にプレゼントまで。何もいらんよと言ったのに、この歳になっても貰うとは申し訳無いなあ。でも持っていなかったし好みの物だったので気に…

いつかわたしもみんなのところへ

早起き。朝から真夏のような天気。1日中晴れるのは天気予報で分かっていたので、2回洗濯機を回す。その後用事を済ませ、外出。たまに行くまつげパーマのお店から誕生月の割引ハガキが来ていたので行って、ついでに顔のマッサージとパックもやってもらう。肌…

いつのまにか6月

ジメジメ蒸し暑い。久し振りに髪を短く切って湿気の影響を受けまくっている。日替わりでブロッコリーの様だったり、自前のパーマがイイ感じに出てくれて外国の子供の様な(残念ながら顔はのっぺりしたままですが)髪型になる。 ここしばらく書いていない間、…

また観ちゃう

子供の頃行ってみたかったところ。もう無いだろうなと思っていたら、画像が送られてきてまだあることを知る。ゲルに泊まりたい。 お久し振りな皆さまと昼に集合、ユニコーンカラオケ&DVD鑑賞会(またかい!)。DVDボックスも持って来てもらっていたのでそち…

あつくなってきました

昨日は仕事後に友達と飲み、そしてその友達の新居へお邪魔。広い〜!かなり古いけどリフォームもちゃんとされていて、しかも廊下と台所の間にレトロなすりガラスの小窓が。この昭和臭プンプンな可愛い小窓をべた褒めしたら、やはり友達もこれが借りる決め手…