2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5678日ぶり

とりあえずペタリ。後でゆっくり読むための自分用メモ。もし当たったとしても今日はどうしても仕事を早退できなかったので諦めていましたが、1日中気になってましたよ。これとro69を見て更に興奮。日に日に興奮が増していってるけども大丈夫なのかわたし。来…

りんかい線に乗って

MTV LIVE JAPAN TOUR ’09 WINTER played by Sony Ericsson @Zepp Tokyo LIVE:SOIL & “PIMP” SESSIONS、髭(HiGE)、DOPING PANDA、ACIDMAN

ご無沙汰デイ

今日はネコの日。 昨日の帰りに久し振りに会った近所の飼いネコ。わたしが声を掛けると近寄って来て、いきなりゴロンと横になって舌を出したまま寝てしまった。メモ。今日までに観た映画。 1月…「ワンダーラスト」「ラースと、その彼女」 2月…「ロルナの祈り…

あたらしいまち

実家から送られてきたメールに添付されていた犬の画像。ヒィ、この顔カワエエ〜! 昨日は仕事後、最近引越しをした友達のところへ泊まりに。今までは家が同じ方面で、何かあるとすぐ「今日飲まない?」と連絡を取ってよく会っていたけど、だいぶ遠くなってし…

サクッとダイブ

YOUR SONG IS GOOD × Riddim Saunter guest:THE DEATH SET @渋谷クラブクアトロ

楽しかった…でございます!

髭(HiGE) "CLUB JASON" @LIQUIDROOM ebisu 追記します。

昭和臭散歩ふたたび

昼頃、上野で友達と待ち合わせ。国立科学博物館に「1970年大阪万博の軌跡 2009 in 東京」を観に行く。お互い昭和臭好きなので、機会があればゼヒ一緒にと話していた純喫茶にも行くことに。そういうわけで、本日のコースは高級喫茶「古城」〜科学博物館〜純喫…