2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空が落ちてくる

KINOTO presents ”心歌”@渋谷 乙 出演:西沢サトシ/Cloudy Bay/MAMALAID RAG Opening Act :Mint Julep 翌日にワタクシの初演奏があり早起きしなくちゃいけなかったので、久々のママラグのライブだけどどうしようかなあと思っていたところ、幼馴染からバック…

今日もまた雨の1日

握っているのはハンドル? 今週も(昨日は行かなかったけど)朝練習。今日の練習場所も家から遠いので頑張って早起き。昨日までは無いけど朝は肌寒かったので、長袖のチェックシャツを着て出掛けた。この間実家に帰ったときにアウトレットで買ったもので、ま…

タダだ

SPARTA LOCALS インストアライブ @タワーレコード渋谷B1「STAGE ONE」

つながる日

仕事後、うっかり洋服屋を覗いてしまったところ、好きとしか言えん!という服に出会ってしまい久々に衝動買い。早く着たいからもっと涼しくならないかなあ。 近くに住んでいるけど向こうが忙しいので最近会っていない友達から昨日は手紙が、そして今日も友達…

2日連続の早起き

土曜日。朝9時前に東横線沿線の駅に降り立つ。待ち合わせの時間になっても誰も来ないので連絡を取ったところ「明日だよ!」と言われて脱力。無駄な早起き!思い切り勘違い、手帳を見たら予定は日曜日にちゃんと書いていた。せっかく早起きしたし映画でも1本…

ざっと滞在記

先週の金曜に午後休を取ってそのまま羽田に向かい福岡へ。1年振りの帰省、前回は2泊3日で長崎のフェス(ああそうさ髭ちゃんが観たかったのさ)と友達と遊ぶのがメインだったのでホテル泊だったけど、今度の帰省はゆっくり実家に泊まってオリンピックや高校野…

グッバイ キューシュー!

ただいま福岡空港、これから帰ります。休みを地元で満喫しました。 うーん、明日から仕事かあ。

8スーツ

「red cloth 5th anniversary」 SCOOBIE DO / THE BAWDIES @新宿red cloth このステキな組み合わせのライブを待っていた!たーのーしーかったー。汗だくで踊ってきましたよ。 後日追記します。

2点言わせてください

フジ日記もまだ書いている途中ですが、先に言わせて欲しいことがあります。 ロンハーにかごちゃんが出ていたのでチラッとだけ見たら、服装が恐ろしく残念だった…。何が似合うかは今すぐ思いつかないけど、もっと違うの着せたいわー。それともうひとつ。明日…

イースね

今日もまた晴天。旅行用のカバンを水洗いして干して、フェスの荷物後片付けがようやく完了。 昨日から高校野球が始まりました。昔から九州の高校を応援して観るので、1試合目の鹿児島が快勝したのは良かったのですが、2試合目に熊本vs宮崎!複雑。 携帯が絶…

暑くて溶けそうだ

ホット!暑くて早く目が覚めたので、朝から床の水拭きや洗濯をする。 フジ土産にこの間越後湯沢の駅で買った地ビールを持って、昼過ぎに友達の家へ。あれやこれやグダグダ話してから、吉祥寺に行って改装が終わって再オープンしたいせやの本店で飲む。最近ム…