暑くて溶けそうだ

ホット!暑くて早く目が覚めたので、朝から床の水拭きや洗濯をする。
フジ土産にこの間越後湯沢の駅で買った地ビールを持って、昼過ぎに友達の家へ。あれやこれやグダグダ話してから、吉祥寺に行って改装が終わって再オープンしたいせやの本店で飲む。最近ムカついたことがあると言って友達が話したことが面白かった。うーん、最近ムカついたこと何かあったかな?と考えてみたけれど、特に思い浮かばなかった。確かに最近腹を立てるようなことに遭遇してないし、前ほど怒りっぽくならなくなったというか…とにかく穏やかに過ごせているので良いのかな。家に帰って今日は早く寝ようと思っていたのに、テレ東に半田健人氏が出ていて「昭和23年生まれになりたかった」とか何とかまた気になる発言をしていたので、結局最後まで見てしまう。最後にはジョニイへの伝言を素敵に熱唱していらっしゃいました。

まあ無理だろうなあとは思っていましたが、やはりバタ犬ラストライブのチケットは取れませんでした…。取れなかったよと友達に報告したところ、ベストアルバムが出るというのを聞いたのでそれを聴きたいと思います。うー、ホントは野音で聴きたかったな。

SUPER BETTER BETTER DOG

SUPER BETTER BETTER DOG