2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

昨日は夕方から外出して食事。お皿が沢山あるからすごく食べたように見えますが、小皿はタレとか薬味です。何やかんやと話がすごく盛り上がって楽しかった。店を出て冷やかし半分で入ったお店で、酔った勢いでファンでも無いのに某グループの写真入りメモ帳…

たびのおもいで

浮かれた寸劇日記から早一週間。長ったらしい感想を書いたので、下にそっと公開しております。その間WBCやら何やらありましたね。おめでとう日本!ムネ・杉内・馬原おかえり〜! 先週の浮かれ旅、ライブ以外のことを書くと20日は朝こそ雨だったけど、その後…

寸劇

親「今日mame6は山梨に行くらしいわよ」 子「何しに行くの?」 親「ユニコーンを観にいくのよ」 子「ふーん…いいなあ。わたしも行きたい」 親「大きくなったら連れて行ってあげるわね」 子「やったー!」 以上、どうでもいい寸劇でした。では行ってまいりま…

おかえりなさい

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労 @山梨県立県民文化ホール セットリストは書いていませんが、曲名を書いているのとイヤになるほど長文になったので畳みます。 お好みでどうぞお入り下さい。

おつカレー

火曜、友達と互いにイロイロ話すことがあって、仕事後に久し振りに副都心線に乗って渋谷へ。軽く飲むつもりが気付けば終電。長い付き合いだからわたしの性格も良く知っていて、的確なアドバイスをくれた。ああやっぱり…と納得。 今日はパンの日だったけど、…

14歳かと思った

と、今日4歳児に言われました。…ん? 土曜はお子2人がいる家で鍋。大人5人で遊びに行く。ビールやワインや焼酎片手に朝方近くまでおしゃべり大会。くだらない話から真面目な話まで出来る相手なので楽しい。 数時間寝てから、わたし以外は皆午前中に帰った。…

サイティーン・ブギ

髭(HiGE)"CLUB JASON" @渋谷クラブクアトロ 先月に続き今月も13日は金曜日。ということで髭ちゃんのクラブジェイソンでした。友達が2枚チケットあるよ?と言ってくれたので譲ってもらう。ありがたや〜。アルバムも出たことだし早くライブが観たかったのです…

相変わらず表情は固い

オブ モントリオール観に行きたかったなあ。だけど今日はパンの日なので仕事後は練習へ。上手く叩けてたのに急にパーッと頭が白くなってつっかえてしまうことがよくあるけど、今日はグッと集中してたのか割りと上手くいった。それでもまだまだまだ〜!なレベ…

誘惑

ここ最近買ったものメモ。昼休みに調べ物で本屋に行って…つい。BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/03/02メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (75件) を見るMARGARET HOWELL MHL…