サイティーン・ブギ

髭(HiGE)"CLUB JASON"
@渋谷クラブクアトロ

先月に続き今月も13日は金曜日。ということで髭ちゃんのクラブジェイソンでした。友達が2枚チケットあるよ?と言ってくれたので譲ってもらう。ありがたや〜。アルバムも出たことだし早くライブが観たかったのですよ。いやあ楽しかった。願わくばもう少し踊れるスペースが欲しかった…。仕事後で途中参加だったので仕方なくドア付近で見たのだけど、あまりに狭すぎて前は残念ながらほとんど見えず、天井のあちこちからぶら下げられた血まみれの白い被り物(先月はステージ上にダンサーとして登場。よく見たら口の中がカワイイ花柄の入ったレース)を見つめながら脳内でピョンピョンしてました。先月は割りと直球なセットリストでしたが、今回は無題(後半はElectricに繋がってた)とか下衆爆弾(ウヒョー!)とか右脳があってニヤリ。特に無題は痺れた。

ディーアイワイエイチアイジーイー!ライブでこの曲はやっぱり盛り上がるなあ。あ、服装は今回もこの衣装でした。ユニコーンといい髭ちゃんといい、わたしの好きなバンドはどっちもつなぎでライブに登場か〜。そして、来週はいよいよユニコーンと再会ですよ。グヒヒ。

D.I.Y.H.i.G.E.

D.I.Y.H.i.G.E.

夜、寝る前に聴くのがお気に入りでございます。