2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ終わり

早い、すっかり明日で2007年も終わり。今週もバタバタと過ぎていきました。いろいろあったけど、水曜日の会社の忘年会が無事に終わったのが一番ホッとした。本社はもちろん、支社、取引先、とにかく沢山の人に囲まれて気疲れ。顔と名前を一度に覚えることが…

セイント聖夜!

うへー、我ながらタイトルのセンスの無さに寒気がした。今日は両親からの電話で目覚めました。2人と弟にプレゼントを送っていたのです。気に入ってくれたようで何より。 先週は仕事が落ち着いたものの、別に何かあったわけではないけど自分とその周りとの空…

なんとなくベストフレンド

髭(HiGE) Chaos in Apple Tour @SHIBUYA-AX 髭ちゃんのツアーファイナルに行ってきました。踊った!笑った!泣いた(心の中で)!楽しかった!ビール美味しかった!また明日にでも書く!もう寝る! もう寝る!って書いて何日寝てんだよって話ですね。12/30…

ここ最近

髪型が短いときの大佐藤チック。ストライプのパンツ履いて傘でも差して歩こうかしら!まだDVDも観てないけど!どうもmame6です。 最近は気付くと寝てしまう。ホンットにすぐ寝るしよく寝る。そうなると、書きたいことあってもパソコン立ち上げるのも面倒にな…

ただいま

昼過ぎの飛行機に乗って金沢から東京に帰ってきました。滞在中はコロコロと変わりやすい天気だったのが残念でしたが、楽しい旅でした!2泊3日、2日目は能登半島攻めをしてきましたよ。写真は輪島で会ったニャンコさん(飼い猫)。この後、人懐こく近付いてき…

金沢旅行2日目

旅行2日目、早起きして能登半島攻めをしてきました。と言っても、トラベルミンのおかげでほとんど車中では寝ていましたが。相変わらず天気はコロコロ変わりやすかったけど、車から降りるときは必ず雨がやんでいたので良かった。 夜はホテル近所のお店で食事…

今年も来ました

金沢に到着。相変わらず駅が格好良い!

好きにならない理由がない

髭(HiGE) Chaos in Apple Tour @金沢 AZ 昼前に小松空港着、バスで金沢市内へ。朝早かったのでホテルでお昼寝。夕方近くから雨風が強くなって、小雨になったのを見計らって歩いてAZへ。 髭ちゃんのライブに行ってきました。終わったらすっかり雨は止んでい…

男はギターを弾きたがる

ヨーロッパ企画 火星の倉庫 @シアターサンモール 仕事帰りに観に行ってきた。シアターサンモールなら会社から歩いて5分で行けるので楽勝!と思いきや、上司と話し込んだり、急いで向かって道を1本間違えてアワアワしたりで、結局横っ腹を押さえてギリギリで…

テルミン斉藤

髭ちゃんのインストアイベント@新宿タワレコ、内容は「衝撃のアコースティックライブ!」でした。ちゃんと「衝撃の」って書いてあったし説明のお兄さんも言ってた。まずはBooが出てきて5人を呼んでのおしゃべり。しゃべり場のときを思い出させるような好き…

土曜日は市場へ出掛け

夏に計画が流れてしまったリベンジ!というわけで友達と築地へ。頑張って早起きして、ほとんどスッピンに寝間着みたいな服でリュックを背負い家出少女姿で行ってきたど。友達が調べて来てくれていたので、わたしはその後をピョコピョコと付いて行く。観光客…