テルミン斉藤

髭ちゃんのインストアイベント@新宿タワレコ、内容は「衝撃のアコースティックライブ!」でした。ちゃんと「衝撃の」って書いてあったし説明のお兄さんも言ってた。まずはBooが出てきて5人を呼んでのおしゃべり。しゃべり場のときを思い出させるような好き勝手な時間でした。ライブでやったのは ベートーヴェン、Mr.アメリカ、ハートのキング の3曲。アメリカのアレンジ、説明下手だけど古い洋画のクリスマスみたいなキラキラした感じで可愛かった。ハートのキングではテルミンを操る斉藤さんが宇宙と交信しているみたいで更に惚れた。短い時間だったけど、アコースティックで聴く機会なんてナカナカ無いだろうから面白かったです。