2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日

祖母からお菓子が入った荷物が届いたので、明日から会社でおやつに食べようと思う。お礼の電話を掛けたけど留守だったので、久し振りに手紙を書いて出した。 江古田に住む友達の家へ行く。今日からその家で暮らす猫が来たのだ。フッサリしたあの子は結局今日…

長い1日

先日 無事にMISOJIを迎えました。第一声は「早く起きなさい」でしたが、朝 両親から電話をもらったり、友達からもいろいろ祝ってもらって嬉しかったです。会社でもケーキでお祝いしてもらったり。皆様ありがとうございました。何かしら思うことやグッと胸に…

祝杯

この土日の試合は観ていてとても疲れたよ…昨日は本当に悪夢。松田のホームランで大喜びしたのに。今日はとにかく勝ってよかった。予想は全くしていなかったけど、祝・交流戦優勝!それにしても賞金5000万ももらえるんだね、スゴイな。 さあ、まだまだこれか…

Birthday party's on!

キリンジ 10th Anniversary Tour2008 @渋谷C.C. Lemon Hall 朝は例の地震で我が家もユラユラと長めの揺れが来て、目が覚めた。ニュースを見ながら、洗濯機を2回まわしシーツや掛け布団のカバーやマットを洗濯。出掛けるまでには1度目の洗濯物はすっかり乾く…

魂売って 夜は更け

髭(HiGE) CLUB JASON@川崎CLUB CITTA' 13日の金曜日恒例、髭ちゃんのクラブジェイソンを観に仕事帰りに川崎まで行ってきました。18時半過ぎに会社を出て、19時15分頃に川崎駅に到着。途中、新橋で乗り換えのときに間違えて全く違うホームにしばらく並んで…

生きること

写真は今度友達が飼うことになった猫。毛がフッサフサで可愛い子です。まだ施設に居て引き取りまで時間があるので、次に会うのは来月に入ってからかな。仲良くなってみせるぜ。 このあいだの土曜日はおまちかね、映画「休暇」の公開初日。なかなか公式サイト…

マメノメモ

気になるもの、お楽しみなものをチョチョイと覚え書き。 ●6/22 "Funk-a-lismo! Vol.4" SCOOBIE DO/スパルタローカルズ いやー仙台まで行けませんけど、この組み合わせはすごく良い。観たい!対バンでどっちも好きってライブ、ほとんど観たこと無いんだもん… …

また今年もラスクを食べる

この間築地で撮った写真を猫に続きまた貼ります。本願寺でイベントをやっていて顔ハメ看板を発見。わたしが見ている間にこれを試している人は居ませんでした。 フジも気付けば来月ですね。3月だったか4月だったかに宿を取って、そこでもうホッと安心してチケ…

ほほう、もう6月か

昨日と変わって今日はだいぶ暑かった。さて、誕生月がやってきました。早い。 今まで箱ティッシュはそのままポーンと置いているだけだったけど、実家にあるティッシュケースと同じものを買ってみた。テーブルの上で異常に自己主張しています。