長い1日

先日 無事にMISOJIを迎えました。第一声は「早く起きなさい」でしたが、朝 両親から電話をもらったり、友達からもいろいろ祝ってもらって嬉しかったです。会社でもケーキでお祝いしてもらったり。皆様ありがとうございました。何かしら思うことやグッと胸に来るものがあるかと思ったけれど、あまり無く。28、29になったときの方が考えたかもしれない。ですので、特に意気込みなどはありません。
しかし、当日は嬉しいことだけでは終わらず。風邪をひいてしまった。ここしばらく、珍しく風邪とは無縁で来ていたのに悔しい。午前中は何とも無かったのに、昼過ぎ、体の中に嫌な空気がズルンと入る瞬間が分かって気持ち悪かった。あの嫌な空気は何処から来たのか。仕事後は飲みに出かけたのだけど、頭痛が酷くて、せっかく祝ってもらっているのにあまり美味しくない酒になってしまい残念だった。あ、特に意気込みなど無いと書いたけど、健康には気をつけていきたい。
それから日も経ちだいぶ体調も良くなったので、今日は外出。のんびりシャワーを浴びたり洗濯していたのが失敗、完全に時間配分を間違え化粧もそこそこに家を飛び出し、友達と待ち合わせて髭ちゃんがゲストのMTVの公開収録を観て来ました。フフ、当日券立ち見で後ろだった(だけど5人ともしっかり見えた)からカメラには写ってません。内容はもう苦笑の連続という感じだったけど、新曲のPVが観られたのが嬉しかった。本人たちは出ずに、手書きイラストのイエティみたいなルックスの5人がてくてく歩いてる可愛いものだった。早くCDを聴きたいなあ。収録は40分過ぎで終了、その前に服を買ったり久し振りに原宿を歩き回ったのでぐったり。楽しかったけど長い1日だった。
□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
http://www.ftt-mv.com/
メモ。これは是非観たい。吉祥寺に通いたいと思います。