2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりおわり いろいろ

会社でいろいろと新しいことが始まり、そしてそれらがわたしにも関係してくることになって今月に入って休日出勤があったり残業続きでグッタリですが、今日はそこそこ早く帰れたので、家に着いて終盤からMXテレビでホークス戦中継を観る。今年最後のヤフード…

できるかな

こないだの日曜、スーパーで料理に使おうと日本酒を買ったところレジで大きな警戒音が。レジのおばちゃんに「何年生まれですか?」と聞かれる。どのレジもズラッと並んでいたから注目浴びて恥ずかしかったー。成人して10年経ってるっつうの。今まで聞かれた…

怒!

誰やー!ウチのポストから郵便物盗って行ったヤツ!シャーッ(毒を吐く音)!

ドリルだ、ドリルをしよう

先月実家に帰ったときにウエストのうどんを食べた話は書いたけど、帰ってから6月に高田馬場に出来ていたというのを最近知り‥。なんだ今度からいつでも食べられるじゃないか。 さっそく食べたくなり、どうせなら食べたことのない人と一緒に行こうとウエストの…

今週末は千葉マリンに行きたいなあ

この間、珍しく電気を消してもいつまで経っても眠れなくて、テレ東でちょうどやっていたSEX and the CITYを遅ればせながら初めて観たら面白かったので、映画も観たい。その前にドラマでもう少しおさらいしておいた方がいいのだろうか。迷う。 今年の高校生ク…

ちょっと書かないと面倒になるなあ

すっかり9月。8月の終わりに無事、人前で演奏デビューしました(コレ)。皆に見に来て欲しいなあと思ったけど、場所が遠いのと天気が怪しかったので数名にしか連絡せず。是非また人前でやることがあれば。当日は朝早くに集合してスタジオで1時間ほど合わせて…