ちょっと書かないと面倒になるなあ

すっかり9月。8月の終わりに無事、人前で演奏デビューしました(コレ)。皆に見に来て欲しいなあと思ったけど、場所が遠いのと天気が怪しかったので数名にしか連絡せず。是非また人前でやることがあれば。当日は朝早くに集合してスタジオで1時間ほど合わせてから会場へ。朝から雨が降ったり止んだりだったけど、わたし達が始める前にはパーッと太陽が出てきたのでガッツリ日焼け止めを塗ってスタンバイ(ホントはこんがり焼けた肌がこんな楽器やるなら似合うんでしょうけどねえ)。衣装がねえ…普段絶対にしない格好なので最初は恥ずかしかったですが、まあこんな機会じゃないと着ないものだったので楽しかったです。やっぱりまだまだ始めたばかりで下手なので、一緒に演奏しているベテランの人たちに申し訳無いなあと思ったり、他のバンドの演奏を聴いて「もっと上手くなってみせる!」とやる気が出たり、ヘトヘトに疲れたけど充実した1日だった。
翌日には美容室へ。ここ2年くらい、永作博美のマネですかその髪型は?それにしても髪の量多すぎですけど!って感じの髪型だったのですが、どうにも暑苦しかったし飽きたのでバッサリ短くしてもらう。ええそうです、気分は上野樹里です。