はじまりおわり いろいろ

会社でいろいろと新しいことが始まり、そしてそれらがわたしにも関係してくることになって今月に入って休日出勤があったり残業続きでグッタリですが、今日はそこそこ早く帰れたので、家に着いて終盤からMXテレビでホークス戦中継を観る。今年最後のヤフードームでの試合。去年もおととしも、残り試合が少なくなってくるとイマイチ勝てずにモヤモヤした状態で終わるというのがお決まりですが、今年もそうなのか。もう何かとり憑かれてるんじゃないだろうかというくらいここのところ負けっぱなしで、今日も結局勝てず。試合後の監督のスピーチやコーチ・選手一人一人と握手しているところ、泣くのは止めようと思いながらもやっぱり泣いてしまった。王監督14年間お疲れ様でした、そして有難うございました。最初は平和台球場に連れて行かれて試合を観てもホークスが好きになれなくて、コッソリ対戦相手の近鉄を応援していたり…それも懐かしい思い出です。まさかこんな負け続けの展開になるなんて思っていなかったから、最近ホークスファンの方と知り合いになったのでCSで西武と戦うとき一緒に西武ドームで応援させてくださいとか何とかのんきに言っていたのですが、それはもう叶わないのね。

話題を変えて。髭ちゃんとこのハイジがフェザーカミソリのキャンペーンに抜擢て!そのCMソングの「髭よさらば」のPV、いいねえ。途中に出てくるタイヤみたいにグルグル回って通り過ぎてく気色悪いハイジがツボ。あと虫みたいなハイジも。
そして。ええええ、今朝新宿駅で自分の分と友達の分と貰いましたよ!かかかか格好良い!
『GINZANIA(ギンザニア)~メトロミニッツ特別増刊~』創刊のお知らせ|スターツ出版株式会社のプレスリリース
最後に自分用メモ。この駅行きたいー!全然可愛くないぬいぐるみを売っていた人がいてすごく気になった。
おもちゃの街・ジュロビン
明日(給料日!)あさってと頑張ればお楽しみが待っているので頑張りマス。