いよいよ終わり

早い、すっかり明日で2007年も終わり。今週もバタバタと過ぎていきました。いろいろあったけど、水曜日の会社の忘年会が無事に終わったのが一番ホッとした。本社はもちろん、支社、取引先、とにかく沢山の人に囲まれて気疲れ。顔と名前を一度に覚えることができる薬があったら欲しい。金曜は仕事納めで納会で飲んだ後、友達と忘年会。終電で帰ってお風呂に入ってさあ寝るかと横になったものの、テンションが上がり過ぎて眠れなくてDVDを見始めて気付けば朝。土曜日のにゃんこを見たら完全に目が冴えたので、そのまま起きて毎週土曜のお楽しみ ちりとてちん の1週間分をBSで見て今週もまた泣く。そしてもう胸がキュンキュンしたわよ!来年も楽しみです。で、メモ。1/7のスタジオパークのゲストは草々さんですよ。忘れないように。
観たDVDたち。

天才マックスの世界 [DVD]

天才マックスの世界 [DVD]

ボンボン [DVD]

ボンボン [DVD]

サン・ジャックへの道 [DVD]

サン・ジャックへの道 [DVD]

掃除も終えて年賀状もなんとか昨日出し終わり、録画しておいた番組をダダダッと観る。もちろん年末恒例タモリがゲストの徹子の部屋も。そしてひっそり12月に入ってからの日記を更新しました。日が経ち過ぎると記憶が曖昧になるからいかんね、来年は早めに書きたいと思います。他にやり残したことは無いよね?というより今更もう知らん!残したことがあるなら来年頑張ります。明日から温泉じゃ。早く寝なくちゃいけないけど、イカ天復活祭とか見始めてしまった。たまが出てきちゃったよ。オゾンのダンス、超懐かしい!

たぶんこれが今年最後の日記になると思います。いろいろ振り返り日記も書きたかったけど無理だなぁ。とにかく、読んでいただきアリガトウございました。2008年もよろしくお願いします。よいお年を!