いろいろ

昨日は夕方から外出して食事。お皿が沢山あるからすごく食べたように見えますが、小皿はタレとか薬味です。何やかんやと話がすごく盛り上がって楽しかった。店を出て冷やかし半分で入ったお店で、酔った勢いでファンでも無いのに某グループの写真入りメモ帳を購入。誰かにプレゼントしようと思う。
今年の選手名鑑を買いそびれていたのでその後本屋に寄る。わたしは毎年宝島社のを買っています。ホークスに新しく入ったロー投手の欄に書いてあった「ペットの大蛇をロッカールームに持ち込みチームメートを驚かせた」という過去の話が気になるところ。

プロ野球選手データ名鑑 2009 (別冊宝島)

プロ野球選手データ名鑑 2009 (別冊宝島)

パリス・ヒルトンが親友を探す番組をやっていたので、寝ようと思っていたのに気になって見てしまう。すごいな…。
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_paris
実家から荷物が送られてきて中に入っていたコレ。先月別府行ったときのお土産で、かぼすちゃんの小銭入れ。

「mame6が好きそうだから選んだ」って嬉しいけど、使うのはナカナカ恥ずかしい。