おつカレー

火曜、友達と互いにイロイロ話すことがあって、仕事後に久し振りに副都心線に乗って渋谷へ。軽く飲むつもりが気付けば終電。長い付き合いだからわたしの性格も良く知っていて、的確なアドバイスをくれた。ああやっぱり…と納得。
今日はパンの日だったけど、仕事で30分弱しか練習に参加できず。昨日も家に帰ったのは22時頃、たった2日間だけど中身が濃すぎたので、久々に心の底から「疲れた!」と叫ぶくらい疲れた。とりあえず連休前にひと山乗り越えたのでとても嬉しい。
ただ、早稲田松竹で「ぐるりのこと。」を観たかったのに行けなかったのが心残り。DVDで観よう。
そんな感じなので、ここ数日過ぎるのが早かった。今朝電車の中でふと「久々に火野正平を見た気がしたけど…何だったっけなあ?」と考えていて、さっき思い出した。スマスマだ。チャンネルを変えたときにチラッと見たんだった。今週の月曜に見たのにすごく前のような気がする。

パン練習の帰りのバスの中でビールの話題が出たし、昨日と今日を無事に乗り越えた自分に褒美ということでビールを買って帰った。美味。
若干、興奮気味で眠れないのですが明日寝坊しないようにしなくては。いよいよ来たよこの日が。勤労じゃ勤労〜っ!蘇えったぞ〜!