イースね

今日もまた晴天。旅行用のカバンを水洗いして干して、フェスの荷物後片付けがようやく完了。
昨日から高校野球が始まりました。昔から九州の高校を応援して観るので、1試合目の鹿児島が快勝したのは良かったのですが、2試合目に熊本vs宮崎!複雑。
携帯が絶不調なのでドコモショップへ。修理が出来るかどうか一度工場に出すことにする。同じメーカーの携帯が使いやすいからと代替に渡されたのがヘンテコなオレンジ色の携帯で困惑。裏にデカデカとショップ名シールが貼ってあるし、何よりストレートタイプに慣れていると折りたたみは大きくて使いづらい。10日くらいの我慢じゃ。修理がダメなら新しい機種にしたほうがいいと言われたけど、今使っているso902iを越える好みの機種が全く無いんだよね…ドコモさん、もっとカッコイイ機種を出して下さい!

やっとゾンビーノを観た。ツッコミどころ満載(まずゾンビをペットみたいに扱うのが無理!)だったけど、わたしが好きな1950年代の雰囲気で小物とか衣装とか可愛かった。結構流れる曲が好きでサントラ欲しいなと思って調べたのだけど、出てないのね。