空が落ちてくる

KINOTO presents ”心歌”@渋谷 乙
出演:西沢サトシ/Cloudy Bay/MAMALAID RAG
Opening Act :Mint Julep

翌日にワタクシの初演奏があり早起きしなくちゃいけなかったので、久々のママラグのライブだけどどうしようかなあと思っていたところ、幼馴染からバックで演奏するよとメールが来たので、仕事を頑張って終わらせ行ってきました。
Opening Actだけは間に合わず、Cloudy Bayの最後の辺りから観たのですが素敵なライブでした。ママラグはトリで6曲中半分は新曲、引きこもりはもう飽きたなんて言われてましたけど、そうだ!そうだ!田中さんには早くまたライブをやっていただきたいものです。
最後は伊藤さん・西沢さん・田中さんでシュガー・ベイブの「DOWN TOWN」、西沢さん・田中さんでキャロル・キングの「I Feel The Earth Move」をカバー。
終わって外に出たら激しいどしゃ降りに雷。時間はもうすぐ23時、電車が止まって帰れなくなったら困るので、稲光がするたびにヒーヒー言いながら駅までダッシュで帰った。