つながる日

仕事後、うっかり洋服屋を覗いてしまったところ、好きとしか言えん!という服に出会ってしまい久々に衝動買い。早く着たいからもっと涼しくならないかなあ。
近くに住んでいるけど向こうが忙しいので最近会っていない友達から昨日は手紙が、そして今日も友達2人から素敵な写真のお手製ハガキと手紙(嬉しいプレゼント入り!)が届く。ポストを覗いてもチラシすら入ってない日が多いのでとても嬉しい。
それを読みながらオリンピックの野球でダルビッシュと川崎さんがイチャイチャしているのを(実況の人たちにも言われてたねえ)横目で見ていたら、久し振りに高校時代の友達から電話が掛かってきたので長電話。向こうから掛かってきてホント申し訳無いけど、3時間ノンストップおしゃべり。きっと他愛も無いことで盛り上がっていたんだろうけど、よく学生時代に「学校で話して帰ってきてからも長電話て!」と親に呆れられていたのを思い出した。今日も同じように佐賀弁丸出しで互いにゲラゲラ笑いながらいろんな話をした。
こういう1日は嬉しいものです。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

マンガはほとんど読まないのですが。好きかもなと思ったら、やっぱり好きでした。