今日もまた雨の1日

握っているのはハンドル?

今週も(昨日は行かなかったけど)朝練習。今日の練習場所も家から遠いので頑張って早起き。昨日までは無いけど朝は肌寒かったので、長袖のチェックシャツを着て出掛けた。この間実家に帰ったときにアウトレットで買ったもので、まだまだ出番は先だろうと思っていたのに早かった。練習場所の最寄り駅で待ち合わせて、昨日の練習の内容などを聞きながら向かう。昨日は本番同様にサポートのパーカッションの方々も来て合わせたとのこと。今日はパンのみで最後の練習日、次に皆が顔を合わせるのは本番当日。うまくいくかなー、あとはエアパンで自宅練習するのみ、そして本番を楽しむのみです。
昼前に終わり、まっすぐ帰るの勿体無いなあと友達に電話して家に遊びに行く。韓国料理屋で昼ごはんを食べ、家に戻ってダラダラと話してから帰る。

昨日見当たらず、今日ようやく猫ジャケの本をチラ見。
猫好き必読!世界の「猫ジャケ」を集めた書籍が登場 - 音楽ナタリー
わたしも3枚選んでみました。

With Love & Squalor

With Love & Squalor

饒舌スタッカート

饒舌スタッカート

Tails

Tails