まつりのあと

ホントなら今週末は東京を離れている予定でしたが、まーとんでもないことをやらかしまして。髭ちゃん観たかったなあ…。自分が憎たらしい!このところイロイロあったので楽しみにしてたのに残念。コーストには絶対行く!
そんなモヤモヤを吹き飛ばすべく、金曜日は一度家に帰ってから外出。ユニコーンナイトに行ってきました。寝るのが大好きなワタクシとしては久々のオールで心配でしたが、飲んで踊って皆で大合唱して朝まで大丈夫でした。当時の雑誌や本にポスター、そしてカレンダーまで置いてあった!懐かしー。メンバーの人文字というか人数字なカレンダー、わたしも部屋に貼ってたよ(照)。当たり前ですけど、来ている人たちは皆ユニコーンが好きな人ばかりなので話も盛り上がり、友達の輪が広がって楽しかったです。終わって2次会に流れる人たちとお別れして、数人でファミレスで朝ごはんを食べて解散。
午後に友達とスラムドッグ$ミリオネアを観に行く約束をしていたので、帰ってお風呂に入って洗濯して少しだけ寝てから渋谷へ。不安だったので映画を観る前に眠眠打破を飲んだら、バッチリ目が冴えた。友達も朝まで飲んでいたらしく互いに本調子では無いので、今日はおとなしくご飯だけで感想をいろいろ話して帰宅。お風呂に入ったらドッと疲れが出て即寝た。
今日は台風かってくらいに強い風の1日だった。連絡が来ていたので予約していた本を取りに近所の図書館に行きたかったけど、それも断念。もともと家で作業の日と決めていたので、昨日は楽しかったなーとDVDを流して歌いながら過ごす。

MOVIE3 嵐の獣 [DVD]

MOVIE3 嵐の獣 [DVD]