リキとの遭遇

今日は健康診断でした。採血したからか何だかダルい。会社でうっかり「身体測定に行ってきます」と言ってしまい恥ずかしかった。小学生か。
で、今は仕事帰りの電車の中です。さっき新宿タワレコに寄ったら握手会をやってて、誰だろう?と見たら竹内力でした。生力!ニヤニヤしてしまった。いいもん見たわー。

* * * * * * * * * * *
家に帰ってきて追記。今日は早く帰れたので、タワレコに行く前に洋服などもウロウロ物色。チラッと見るつもりが、ちょっと前に目を付けて気になっていたブーツを試し履きしたら、もうダメだね…結局買ってしまった。でも好みのが見つかって良かった。写真がそれです。cucciaの。珍しく女の子っぽい。子ってガラじゃないですが。あと、今年は帽子を例年以上に被りたいと思います。こないだハナレグミのライブに行ったときに帽子率が高くてそう思ったのでした。3年くらい前に急に思い立って3色まとめ買いをしたベレー(結局その時は被らず)と、貰い物の寒い国の人が被るようなファサーッとした黒い毛の帽子を特に活躍させたい。

ふえー、それにしてももう11月!10月はとにかくバタバタバタバターと過ぎてった。何度お腹壊したか分からん。これから年末になるしまた忙しくなりそうですが、間々にお楽しみを忍ばせているので頑張れそうです。