最高さ ここはパラダイス

髭(HiGE)
Chaos in Apple Tour@渋谷CLUB QUATTRO

髭ちゃんのツアーが今日から始まったので行ってきました。開演が15分も(苦笑)押してくれてアリガトウ!今日は最初から定時上がり出来ないのは分かっていて、クアトロに着いたのは19時15分ちょっと前だったんだけど着いてみたら音が聞こえてこない!急いで入って見やすい場所に行ったらちょうど始まったので最初から楽しめたよ。ラッキー。
ツアーは始まったばかりだから内容は伏せますが、楽しかった!もう1回言う、楽しかった!楽しかった(しつこい)!久々に何にも考えずただ純粋に、聞こえてくる音とか声とかあの会場の雰囲気とかを楽しんで踊った気がする。ホント、須藤さんのMCじゃないけど生きてるうちに出会えて良かったねと思ったよ。やっぱり大好きなバンドでした。5人共だけど、特に須藤さん(まぬけなクインテットの言い方が格好良くてツボだったなぁ!)がメチャメチャ楽しそうに嬉しそうにしていて、見ているこっちがホクホクした気持ちになったもん。また次も楽しみです。