1週間はじまり

仕事で午後から京橋に行ったので、帰りに100% Chocolate Cafe*1に寄ってチョコを買う。お店が出来てすぐ頃に一度行ったときは定休日だったので、入るのは初めて。袋とかに使われている水色×茶色の組み合わせが好き過ぎる。何種類か買って、早速家に帰ってチーズ味を食べたら、想像した以上にチーズ味なチョコでビックリした。
そして、手帳を購入。10月くらいからお店に並び始めて、来年はどれにしようかなと悩んで悩んでやっと決めた。今年はちくま書房の文庫手帳(見た目も好きだし、これも使いやすかった)に浮気しましたが、やっぱりここ何年か使っていたデルフォニックスの手帳に戻りました。チェックの表紙。ちょっと前の日経ビジネスアソシエの手帳特集で色んな人の手帳の使い方が面白くて読んだのだけど、まぁあそこまで徹底してなくても自分なりに活用したいと思いました。