ログインの仕方も忘れそうなくらい

つくづくマメな人間では無いと実感。ゆるゆる思い出してみたこと。

  • 夏の終わりに憧れの小林聡美さんに握手とサインをして頂いた
  • スパルタローカルズの最後のライブ
  • 川西さん50歳誕生祭@武道館の初日(ゲストに髭ちゃん!)
  • 映画「女の子ものがたり」
  • 朝霧JAM(下はその写真、晴れろパワーを出し切りました)


4、5年前に書いていた文章を読み返してみた。すっかり忘れていた出来事や当時思っていたことなど、新しい発見があって色んな感情を含めて面白い。きっかけが音楽やお笑いでその頃知り合いになった人たちと今も実際に会ったり繋がっているのも嬉しいこと。いろんな名前を見て思い出したし、そういえばピンクのチョッキを着た人がいるコンビを当時数回見ていて書いてた‥。しかもピンクの人には触れず「ツッコミで思い出した」とわかばやしのことを書いていて我ながら驚きました。んー?どんなツッコミだったんだろ。

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)

フォグランプ(初回限定盤)(DVD付)

かなり聴いています。最初と最後の曲が特に好き。