やきう

CMで見かけると気になるもの。一度やってみたい。
地上波でパのCSをやらないので見られん!と最近引っ越しをしてケーブルテレビにまだ入っていないファイターズファンの友達から数日前にメールがあり、新宿で待ち合わせて一緒に帰宅。
試合を観ながらダラダラ話したり、昔の珍プレー好プレーのアフレコの真似をしたりしているうちについ飲み過ぎてしまった。試合は1-3でファイターズの勝ち。
観客席が映ったときにガチャピンのタオルを持った人たちがいて、それは鶴岡を応援しているんだと教えてもらう。友達の母親も鶴岡がお気に入りなんだそう。確かに気になる。可愛がられるキャラの人のようです
ああ今年もホークスは。城島どうなるのかな、やっぱり帰ってきて欲しいけどねえ。