健康

缶好きのわたしのここ最近のヒットは、右の画像の たねや の「ほろほろ糖」の缶。この色使いが大好き。
今日は健康診断だった。昨日の飲み会は断らなくてはいけなかったし、休みの日なのにいつもより早起きで憂鬱だったが、健診そのものはサクッと短時間で終わるので後はゆったり。食べて飲んでの年末年始直後なので、若干体重が増えていたが異常は無し。だけど最近何もしてないから運動しなくては。
晴れて暖かいし、こんな早い時間から新宿にいるならこれから何をしようかしら〜?とワクワクして朝ごはんを食べながら考えていたけど、血を採られてダルいのと眠たいのでおとなしく帰る。家で日向ぼっこをしていたら、髭ちゃんのジェイソンチケットの引き換えが今日までなのを思い出して結局また外出。2月のジェイソンしか当たらなかった…。