おわりのはじまり

SUN PAULOでわたしのフジは終了しました。結構前に行けたので、3人のフワフワのインディアンみたいな飾りを付けた頭もバッチリ見ながら踊り狂い。楽しかったー!あまりの眠たさにその後のROVOを断念したのは残念ですが、ナカナカ素敵な締めになりました。
まだ終わらないオアシスの賑わいっぷりを、この風景も見納めだなと疲労と寂しさでボンヤリしながら、夜中3時過ぎに帰り際入退場ゲート付近から見下ろす。3日間アッという間。楽しい時間が過ぎるのは、ホントに早く感じます。体調がイマイチなときもあったけど1日中好きなことをして過ごして、くだらないことを言ってゲラゲラ笑って、疲れと笑い過ぎで腹筋が痛くなるくらい楽しかった。わたしたちの会話は男子中学生レベルでしたよ。とっても面白かった。退場ゲートを見上げると「SEE YOU NEXT YEAR」の文字が。夕方通ったときに作業をしていたのはこれを貼るためだったのね。ありがとう!ありがとう!また来年会いましょう!