もうソワソワ

この話題ばっかりですけど、もう今週末はフジロックです。タイムテーブルを見て、あーだこーだ検討してみました。でもまだ未定。しかもこういう風に書いてても、結局行かないことが多いのです。実際、そんな簡単に移動できんしご飯食べたりするし。たぶん、また書き直します。主に観たいものをピックアップ。後はビール片手にフラフラ歩き回っているんじゃないかと思われます。一緒に行く他の4人は何を観るのかしらー(多分ほとんど被らない気がするよ)?
★1日目。いつもより早めに出発することに決まったので昼頃には着けそう。でも畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツに行けないのは残念。

14:00〜THE ALBUM LEAFキャンセルかい!→15:50〜JARVIS COCKER→17:00〜YOUR SONG IS GOOD→18:20〜OCEAN COLOUR SCENE→(行けたら)19:20〜MUSE→20:30〜FOUNTAINS OF WAYNE→21:30〜THE CURE→オールナイトフジへ(でも翌日と病み上がりなことも考えてほどほどに宿へ戻る)

★2日目。朝一で髭ちゃんとJULIETTE & THE LICKSとPanorama Steel Orchestraが被っているのが残念だわー。35人編成のスティールパンなんて凄く興味あるし(気持ち良さそう!)、JULIETTE〜も実は楽しみにしていたのだ。ジュリエット・ルイスがどんな格好をしてくるか凄く見たかったもん。というわけで、まぁお気付きのように髭ちゃんをわたしは観るわけです。結局な!この日は、一度夕方仮眠をしに宿へ戻りますよ。でないと死ぬる。それと、!!!の前にやっぱチラッとSWITCHES観に行きますわ。気になるものー。

11:30〜髭(HiGE)→未定(ご飯タイムだな)→14:00〜SWITCHES→14:20〜!!!→15:50〜KULA SHAKER→16:40〜LILY ALLEN→一旦宿へ戻り仮眠→19:20〜(間に合うかな?)IGGY & THE STOOGES→20:30〜ASH→22:20〜BOOM BOOM SATELLITES→REDへ行って飽きるまで踊り倒す

★3日目。11:00〜Save the 下北沢 with フラワーカンパニーズも気になるとこだけど、午前中は死んだように寝ているんじゃないかね…。最終日がまだ一番予定が決まらない。MIKAたん(あの体格のとても良いダンサーのお姉さんも来るのかしら!)も観たいのだけど、こっそりファンクミュージック好きなわたしとしてはMarva Whitney with Osaka Monaurailも捨てがたいのです。踊りたいのう。とりあえず絶対観たいのはTHE SHINSです。そうだ、ゴンドラにはいつ乗ろうか。

15:40〜THE SHINSと20:30〜V∞REDOMSは必ず。最初は21:30〜THE CHEMICAL BROTHERSと思ったけどHEAVEN'S JAMの方も気になるなぁ 3:45〜ROVOも観てみたいのだけど後はまだ考え中