予定狂い

心配して頂きありがとうございマス。
ほとんど効かなかったけど飲んでいた市販の咳止めの風邪薬が切れたので、土曜日は家から歩いて1分も掛からないところにある病院(長く住んでいるのに最近あるのを知った)に薬を貰いに行って診てもらったところ、38℃近く熱が出てました。1人暮らしをしてかれこれ10年近く、もともと健康体なのと子供の頃から何となく頭の中に残っていた「体温を測って知ると余計に上がる」というのを(ホントか?)守って今まで体温計は持ってなかったのよね…だからか、頭がポワーンとしてたのは。とにかく咳だけ出ると言ったんだけど、その咳も異常に出ているし熱もあるから土日はしっかり睡眠を取りなさいということで、いつも何もなければゴロゴロしているけど、それ以上にゴロゴロしてました。おかげで何も出来んかったな。もっさりとした髪を切りに行きたかったのに…。あ、でもフジと被るから不在者投票には行ったぜオデ。
ホントは今日、飲み会だったのだ。あー絶対楽しかったに決まってる、大笑いしたかったよ…うわーん、やっぱり健康が一番です。咳止めと熱を下げる薬以外に気管支を広げる薬(胸のとこに貼るシールタイプのやつ)を出して貰って、だいぶ落ち着いたけどぶり返さないように気をつけます。寝る。