お友達から誕生日プレゼントに貰ったもの。シャネル!唇だけじゃなく、ほうれい線や口周り(Oゾーンていうのね)に効くらしいということで使っております。そういう部分が気になってくるようになるとはね…。某サイト風に言うと「リピ決定☆」って感じでしょうか。フムフム、気のせいかも知れないけどふっくらイイ感じ。やっぱり、口元セクシーは大事ですよ。唇が薄いからポッテリとした唇の人に憧れるもの。ん…一瞬、頭の中を恭子さんが通り過ぎたけど、違う!あれは違う!

前回の日記を書いた後から見事に風邪をこじらせてしまった。完治まであと少しというところ。長引き過ぎるけど。我が家で父と1、2位を競うほど風邪を引く回数が多い(=自己管理できないダメ2人組)わたしなので慣れっこではありますが、今回の風邪はいつもの鼻がひたすらダメになる風邪とは違って、咳。一度寝たら目覚まし時計が鳴るまで起きないほどグッスリなのに、珍しく夜中に何度も起きた。とにかく咳が止まらないのは苦しい。一度出始めると止まらないので堪えているのだけど、それも長くは続かず。あんまり我慢していると、その反動なのか体の奥底から湧き出てくるような勢いの咳が出てきます。我慢し過ぎて、会社の廊下を歩いているときに「ボフェッ!」と言ってしまったのは恥ずかしかった。まるで咳に聞こえないんだもん。誰にも聞かれてないことをひたすら祈りました。そんな中でも今月は月末まで簡単に休むわけにはいかないので、薬飲んで皆にうつさないようにマスクして。マスクをすると、もれなくファンデーションが付くのでゲンナリします。しかも、今風の立体マスクじゃなくて普通のマスクをしていたら「給食当番みたい」と言われたのも気に入りません。いや、でもホントに早く治さないといかんよ。何故なら、来週の今頃はNAEBAにいるからね!

そうそう、明日から公開かな?一足先に試写会で「天然コケッコー」を16日に観た。この日は咳がほとんど出なかったから迷惑掛けなくて良かったわー。