お恥ずかしながら

2008-03-30
おかーさーん!はてなで初めてバトン貰ったよー!というわけで、sheikoさんより受け取りましたので今更感たっぷりに答えます。どうもありがとうございます、そして大変遅くなりました。貰ったのは随分前だったのよ…。では、「あの人の事もっと知りたいバトン」です。どうぞ。
▼1そんな9人にバトンをまわす

→いきなりお詫びからスタート。ゴメンなさい、回す人がいません!

▼2お名前は?

→mame6です。6はmameで登録できなかったので付けただけです。

▼3 おいくつですか?

→29歳。6月、さんじっさいを迎えます。わーわー!
20代のうち数年間は魔法にかけられて寝ていたに違いありません。記憶がない年がある。

▼4 ご職業は?

→会社員。秘書をしています。外見を見て職業を当てるゲームがあったら、かなりダークホースになる自信あり。外見云々にこだわらない会社なので助かりました。それにしても、今まで勉強してきたことや希望に全く関係なく、自分でもまさかこの仕事をしているとは思いませんでした。なりたい職業に就けた人はラッキーな人だと思います。残念ながらやりたいことに向いてないのが分かって、ひょんなことで今の仕事をしているのですが、まぁ何年も続いているので良かったのかなと思うし、何より周りの人に恵まれているのも関係していると思う。昔から人との出会い運は良いです。テへへ、真面目に答えちゃった。

▼5 ご趣味は?

→黙々と泳ぐ。散歩。映画や音楽。地図を凝視。どうだ暗いだろう。

▼6 好きな異性のタイプ?

→見た目や雰囲気、性格でも何でもいいのですが、何処かふんわりした部分がある人。ふんわりて…分かりづらいな。 

▼7 特技は?

→自転車早漕ぎ。魚を綺麗に食べる。何処ででも寝る。子供とすぐ友達になれる(というか仲間と思われる)。

▼8 資格は?何かもっているものはありますか?

→自動車の運転できます

▼9 悩みはありますか?

→どうでもいいことから真剣に考えなくちゃいけない大きなことまでそこそこ。

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

→【好き】魚介類、パイナップル、うどん
→【嫌い】トマト、バナナを筆頭に果物全般(女子失格ですよ。パイナップルとか大丈夫なのもあるけど)

▼11 好きなひとはいますか?

→え?言わせるの?いますよ!

▼12 貴方が好きな方へ一言

→どうでしょうね…?

▼13 送り主の名前は?

→sheikoさん

▼14 送り主の第一印象は?

→知り合いで無くて、マメモに初めてコメントを頂いたのがsheikoさんでした。嬉しかったです。好みが被っているところがあって更にニヤリ。

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

→1回とは回数は別として、髭ちゃんに是非インタビューを!

▼16 送り主を動物にたとえると?

→なんだろ‥会ったことないもんなあ…ううむ、犬?

▼17 送り主のよいところ

→視野が広いところ。職業柄?いろんな面にアンテナが向けられていて尊敬します。

▼18 送り主の悪いところ

→ないです!そんな!

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?

→ウチ、動物禁止だもんな…

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

→スポーツじゃないけど、髭ちゃんのライブで踊る

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと

→こんにちは。今年のパ・リーグは混戦ですね!

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

→なんだこの質問(笑)!応援しつつ観戦(ひどい)

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

→そりゃあ、髭ちゃんでしょう。他にもヒャッヒャッと踊れる楽しいライブがいい。

▼24 最後に何か一言

→遅くなりましたが、バトンありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

→パスでー