心地よい疲れ

1日仕事しただけでスグ休みなのが嬉しい。早起きして ちりとてちん(祝・結婚!)を見た後、歩いてスポーツセンターへ。1時間半ほどひたすら無心になって泳いでとても気持ちが良かった。自分ではスイミングスクールに通っていた子供のときくらい機敏に泳いでいるつもりだけど、実際はそうじゃないとこがちょっと悲しい。家に帰るとひどく眠気が襲ってきたけど、曇っていた空が晴れてきたので我慢して洗濯やら掃除やら。
そうこうしていると眠気も覚めたので、数日前に買ってそのままだったキリンジのDVDの一人上映会をする。コーヒーをたっぷり淹れて、いつも壁際に置いている椅子をテレビ前に持ってきて、足元にヒーターを置いてお菓子とかその他必要な物は全部届く範囲にセッティングして、ブランケットを肩まですっぽり被って顔だけ出して準備万端。このDVDのライブは観に行った野音のもの。下にも書いているけど、去年観たライブで心に残っている1本なのです。ホントに良かったのよ。そしてこの日はとにかく蒸し暑かったのを覚えている。1曲目の「YOU&ME」が始まった途端、あの日にバババーッと戻って熱中。いやぁもう最初から最後まで釘付けです。満足!そして、朝から動き回って疲れたしお昼寝しようかなぁと思っていたのに、チラッと観てしまった特典のオーディオ・コメンタリーが面白くて結局全部観てしまう。

KIRINJI PREMIUM LIVE 2007 at 日比谷野外大音楽堂 [DVD]

KIRINJI PREMIUM LIVE 2007 at 日比谷野外大音楽堂 [DVD]