お疲れオデ

今週は上司が入院、手術ということで仕事がドーンとわたしの元へ。気付けば1週間バタバタと過ぎていった。あれね、こういうときに限っていろんなことが積み重なってくるのです。この山越えてみろ!と言わんばかりに。グッタリですよ。だからホークスが負け続けてたりとか、もう知らん!て感じでした。明日勝てるのかねぇ(弱気)。会社から真っ直ぐ家に帰り、帰ったら疲れて即寝、朝起きて会社へ…の繰り返しでした。ややこしい仕事もまだ残りがあるし、それ以外のことも色々あって来週いっぱいはきつそう。それが終わったらダラダラしたいなぁ。
お見舞いに行ったら術後の経過も良さそうなので安心したけど、やっぱり健康が何より大事だと思った。早くよくなりますように。