ペイルマン!

http://www.panslabyrinth.jp/main.html
恵比寿ガーデンシネマにて。現実の世界があまりにも辛過ぎて、あの状況にいたら空想の世界に逃げたくなる気持ちがよく分かる。「現実はおとぎ話とは違う」と分かっていてもね。そのうちペイルマンが夢に出てきそう!あれに追いかけられたら怖すぎる。でもそれよりも…現実世界の方がスクリーンを直視できないシーンがいくつかあって、変な汗かいて疲れた。PG12よりR15くらいでは?後ろの席に中学生くらいの子を連れた家族連れがいたんだけど、ショックじゃなかったかなぁ。そうそう、地味だけど主人公やその他女性が着ている衣装が可愛いです。普段着も可愛いし靴とか寝巻きとかも。