心はいつでも半開き

今朝、準備してたらテレビから聞き覚えのある歌声が。第一生命のCM*1のBGMで「もしもピアノが弾けたなら」なんだけど、思わず手を止めてジッと聞いて「うん、これはヤスに違いない!」と確信。やっぱりそうでした。とっくにmixiキリンジコミュで出てた。そういえば、この曲も作詞は阿久悠さんだったねぇ。
お友達がチケット取ってくれたので、来月すごーく久し振りにキリンジのライブに行きます。確か5年くらい前のNHKホール以来じゃないかしら。ここには一度も書いたことなかったけど、好きなのです(まぁ最近ライブと言えば髭ちゃんばっかだもんなぁ)。当日晴れますように。

KIRINJI PREMIUM LIVE 2007
2007/09/17 日比谷野外大音楽堂