4ヶ月ぶりに

カリアゲをし忘れてパーマを当てたIKKOみたいな髪型になりました。イヤ、あれよりは長いか。しかも、この文章を読んで想像すると変な髪型のように感じるけど、可愛くなってますから。髪型だけはね!念のため。ショートボブってやつです。だいぶ伸びて重かったのでスッキリ。洗うのが楽!本当は短い前髪が好きなので久々にパツンと切ってもらうつもりでしたが、まだまだ湿気があって前髪がウネウネするから今のまま長い方がいいですよという美容師さんに従ってみました。今回初めて行く美容室でドキドキしたけど、担当してくれた人もわたしの好きな雰囲気だったし、可愛いステキなお店で気に入った。場所は西荻窪、思えば今まで数えるほどしか行ったことのない街なので、これから新しい発見がいろいろ出来そうだし通うのが楽しみになりました。