ベスト8

休んで1日テレビに釘付けになりたいのを我慢して、ちゃんと出社しました(当たり前)。コソコソとPCで結果チェックしてヒーヒー言ってましたけど。長崎日大佐賀北楊志館おめでとう!日南学園はホントにあと1歩、悔しかったなぁ。でも頑張りました。
今年は九州勢がベスト8に3校!基本的に毎年勝ち残った九州内の学校を応援しているけど、今年は特にわたしが生まれ育った長崎県佐賀県が残っているので嬉しいです。しかもあれですよ、実は北高受験してますから。結果、合格したんだけど他の高校に行ったので、母校では無いんだけどそういうこともあって多少思い入れはあるのです。その当時は野球が強い学校じゃなかった気がするなぁ。とにかく、ここまで来たらこのまま勢いにのって行けー!応援する!